プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年07月14日

猛暑日

今日も凄い暑さでしたね。

日差しが痛い。。。
そんな昼間にfujikingにアイスをご馳走になりました。

いやー。オレンジ味ですげーおいしかったです。
暑い日は熱中症になりやすいので水分をこまめにとらないと危ないですね。

気をつけよう。



なんか内容のない日記だ。
わー。




タグ :わー。

同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 18:07│Comments(6)ぼんやり
この記事へのコメント
わー。
本当に暑いですね。
何もしなくても汗が…
夏は好きなんですけど、
最近の夏は暑すぎます。。。

わー。
(↑無駄に使ってみました笑)

みどり
Posted by フォルテッシモ at 2009年07月14日 22:42
みどりポプラさん

わー。
本当に暑いので夏バテしないように気をつけましょうね。

ってすでに自分夏ばて気味です。

わー。
(↑がんばって流行らせます。笑)
Posted by エノッキエノッキ at 2009年07月15日 09:45
わー。
ほんとに暑かったですね。
今日は こちらは 大雨です。
とっても涼しいですよ~!
雨は嫌だけど 涼しいのは うれしいですね。
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年07月15日 11:26
ayumi店長さん。
ほんとですよ。暑すぎてますね。
まだ梅雨も抜けれてないんですよね。

洗濯物は乾かないけど、すごいやすい一日をすごしましょうー。

わー。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年07月15日 13:21
みかんちゃん美味かったね!
Posted by fujikingfujiking at 2009年07月15日 15:46
fujiking
おいしかったねー。こんどはご馳走するねー。

って。よこ。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年07月15日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。