プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みどりのエノッキ › ぼんやり › 柿ピーとわたし

2009年08月11日

柿ピーとわたし


いよいよ仕事も盆前であらかたやっつけました!!
(急ぎじゃない仕事のデータは消失してしまったけど、気付かないふり。笑)

ということでいま柿ピーを食べながらブログの更新です。

柿ピーって柿のたねとピーナッツの組み合わせが絶妙ですね。
ちょっと辛いので飲み物が進むしさらさらしてて手もそんなに汚れないのでいいですね。

昔、ホワイトデーに三越で大きな缶に入った柿の種をプレゼントしたのを今思い出しました。すごくすてきなホワイトデーでした。

いよいよ明日で盆休み。
がんばろうー。そうしよう。。。。

あ、もう柿ピー食べちゃった。

ということでまた。


タグ :柿ピー

同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 17:53│Comments(5)ぼんやり
この記事へのコメント
お疲れ様です(*^_^*)
柿ピーのピーだけしか食べないおちゃです。
ロンドンでは柿ピーは高級品なんですよ。
Posted by おちゃ at 2009年08月11日 23:18
おちゃさん。

ありがとうございます。
ピーだけしか食べないなんて贅沢ですね。
柿の種はどうしているのですか??もしかして土に埋めて・・・。育てて・・・。

すみません。


ロンドンで柿ピーショップしたら流行りそうですね(笑)
Posted by エノッキ at 2009年08月12日 13:07
柿は…おちゃ友さんやおちゃファミリーが柿食べしてますね、土に…(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月12日 19:24
柿ピー、はまりますわな。
常備しちゃってます~。
Posted by CHIKA。 at 2009年08月13日 13:05
CHIKA。 さん
常備食とはやりますね。
柿ピーって意外とみんなの人気者ですね。笑
Posted by エノッキエノッキ at 2009年08月17日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。