プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みどりのエノッキ › ぼんやり › 携帯電話

2009年10月19日

携帯電話

僕はauの携帯電話を使っています。
今日新機種の発表があったみたいでサイトでいいの探してました。

au秋冬の新機種ラインナップ

うわー。いろいろある。
僕の欲しい条件は、

素敵なデザイン。シンプル目。
ワンセグが使えること。
メーカーは東芝、カシオ、京セラがいい。
できたら防水。

そのくらいです。
ニューコンセプトの「iida」の機種も気になるのですが、買いたいとまで行かなくて。

今回ちょっと気になる機種がありました。
T003 by TOSHIBAです。

防水で、緑色。シンプルデザイン。ボタンも大きい。なかなかいい感じ。

ちょっときになるのは、世界最薄防水と言うところ。。。
できれば普通の厚さがよかったなと。
あと質感がもっとおもちゃっぽくカクカクしてたら最高でした。

もう今の機種3年近く使ってるので変えようかなって考えてます。。。




同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 18:08│Comments(2)ぼんやり
この記事へのコメント
ありますね、確かにあります、TNC(*^_^*)一階にお寿司屋さんも☆
Posted by おちゃ at 2009年10月20日 15:28
おちゃさん
自分毎日取り置きしてもらってました。笑
おすし屋さんちょっと隠れたところですよね。向かいが洋食やさん。
Posted by エノッキ at 2009年10月20日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。