プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みどりのエノッキ › ぼんやり › 仕事納め

2009年12月28日

仕事納め

仕事納め



2009年もとうとう残りわずかとなりました。
ことしも山あり、谷ありの一年だったと思います。

個人的には今年も友達に助けられた一年のように思えます。
友達あっての僕なんです。(笑)

ことしこのブログをはじめて沢山の方と出会うことができました。
(直接お会いする機会はなかなかありませんでしたが・・・)

普段生活しているとなかなか出会えない異業種の方や遠方の方、面白いことを考えている方、勉強になるなーと感じたり。ブログを読んでいるとお腹がすいてくるブログなんかも沢山あってとても楽しかったです。

ほんとうにいろいろ方に仲良くしていただいてありがとうございます。

これからは是非末永く、お付き合いのできる関係を沢山の方をつくってるといいなーと思います。そのためには僕のできること、デザインのことなどをもっと勉強して沢山の方の役に立つ人にならないといけないなーと感じています。

来年もがんばろう。
そんな感じです。

あ、そういえば会社のトイレですが、
詰まりは解消されましたが、トイレがつぎはぎ状態です。。。
来年新しくなるそうですが、予定の工事より削減されたらしく、つまりの原因が解消されているのかは謎です。。。

早くキレイなトイレになるといいなー。
と思いながら今年残りわずか、楽しんで行こうと思います。

それではみなさま。
よいおとしを。

ありがとうございました。

エノッキ。



同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 13:34│Comments(2)ぼんやり
この記事へのコメント
今年は、大変お世話になりました。ブログを通じて、エノッキさんとの出会いがあり、夢を実現出来て本当に良い年でした。
来年も、お互い頑張りましょうね。
Posted by 梅子 at 2009年12月31日 00:31
梅子さん
明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりましたありがとうございます!

今年は馬見原へ行けそうです。その時を楽しみに今年もよろしくお願いします。
Posted by エノッキ at 2010年01月02日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。