プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みどりのエノッキ › ぼんやり › 腹筋とドーナッツ

2010年01月14日

腹筋とドーナッツ

先ほどお腹が空いたのでコンビニへ行ってきました。
モグモグ探そうと思ったのですが、気になる雑誌が!!



「おなか凹ませ簡単トレーニング」

わー。きました。
こういう系雑誌。

買った時点でやったつもりになるターザン系。
読んでいると簡単そうでやってみようって気持ちになって部屋のどこかに行ってしまう雑誌たちです。笑

ということで購入しました。笑

しかし空腹は満たされないのでドーナツ。
腹筋とドーナッツ。

相反する二つの商品。
何の迷いも無くレジに通すアジア系留学生店員。

頑張ってインナーマッスルを鍛えたいと思います。

うん。

同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 17:48│Comments(5)ぼんやり
この記事へのコメント
はじめまして。

数日前の、バレエ後のピラティスがかなり効いたようで、只今腹筋痛いです。

インナーマッスル鍛えましょっ。
Posted by yumi_san at 2010年01月14日 21:45
最近男性誌もダイエット特集が多いみたいです。
私も数冊持ってますが・・・・
読んだだけ・・・。読んだダケじゃ
痩せませんでした!!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 22:54
ああ~~この本
私も昨日 立ち読みしようとして
時間なく ・・・

やっぱ 腹筋&すいーつですよね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月15日 00:08
昨日はお疲れさまでした
アイコン楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2010年01月15日 15:17
yumi_sanさん
すごく運動してらっしゃるんですね。すごいなー。僕も生活の中に運動の時間があるといいなと思います。

パセリさん。
そうなんですか??僕もターザンの表紙が「腹筋」だったらとりあえず買います。笑

ケセラさん
すごく内容がシンプルで無理な運動じゃなくてよかったです。

hanabusaさん
ありがとうございます。
みなさんの要望どおりできるか不安ですががんばります!
Posted by エノッキエノッキ at 2010年01月15日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。