プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みどりのエノッキ › みどりのシリーズ › みどりの貯金箱

2010年03月15日

みどりの貯金箱


ちゃんと貯金してる貯金箱です。

確かヨーロッパの銀行のノベルティのデザインだったと思います。

みどりいろの感じが僕の好きなみどりでした。


同じカテゴリー(みどりのシリーズ)の記事画像
ありがとう
テーブル
お買い物
みどりのトースター
みどりのティーブレイク
みどりのラジオ
同じカテゴリー(みどりのシリーズ)の記事
 ありがとう (2011-06-24 16:12)
 テーブル (2011-02-16 19:22)
 お買い物 (2010-12-09 23:08)
 みどりのトースター (2010-03-13 00:06)
 みどりのティーブレイク (2010-03-11 23:43)
 みどりのラジオ (2010-03-10 00:00)

Posted by エノッキ at 00:03│Comments(4)みどりのシリーズ
この記事へのコメント
素敵な貯金箱ですね
緑のぞうさん?ですか
Posted by コメット at 2010年03月15日 00:33
コメットさん
ありがとうございます。
そうです。ぞうさんの貯金箱なんですよー。
すごくカワイイですよね。この10倍くらいのサイズも売ってました。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年03月15日 00:42
かわいい★
私も緑大好きです!
観葉植物やみどりグッツ私も意外とあるかも笑
貯金箱たくさんたまるといいですね!
Posted by NORI at 2010年03月15日 11:04
NORIさん
ありがとうございます。
おー。ミドリライバル出現ですね。(笑)
やっぱりミドリはみんなの癒しなので、ミドリメイトにします。

貯金箱。
いつの間にか増えてたりしないかなー。と思っています。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年03月15日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。