プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みどりのエノッキ › ぼんやり › デフレ。カッコ悪い。

2010年03月15日

デフレ。カッコ悪い。



ふっふっふー。と今日もホームページの制作をやっています。
わからないこと、うまくいかないことだらけですが、なんとかいい感じになってきました。

どうせ作るなら、今の標準的なホームページの作り方を理解したいので、制作に時間がかかりますが、素敵なホームページが出来上がるように頑張ります。

しかし、僕は英語が苦手(一生懸命勉強しているのですが。)なのでホームページを制作に使われるHTMLやCSSと言った言語を理解したり書いたりするのが、ほんとにダメだんです。。。アメリカ人に生まれたら、そんな苦労は無かっただろうし、鼻も高かっただろうに。とどうしようもない後悔をしています。笑

「MOER」ってね。。。

さてさて、タイトルの「デフレ。カッコ悪い」ですが、
デフレ。デフレ。と騒がれている世の中で、安さばかりが求められる世の中。

僕もすぐにスーパーで安いものを買おうとしてしまうのですが、もっと他の目線でいろんなものを見ていこうと思います。そんなメッセージ「デフレ。カッコ悪い。」(笑)

なんちゃって。

そんな深い意味も無く、
今日、なんとなくフジキングと流行った言葉でした。

同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 18:16│Comments(6)ぼんやり
この記事へのコメント
みんながデフレカッコ悪いと声出していうようになると止まらないかな^^
Posted by コメット at 2010年03月15日 20:00
仕事してますね(*^_^*)メモってなんかいいですね☆
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 20:15
HP 途中でくじけているひろごんなかなか 完成しませんね~
その昔 wordで作りましたよ!
今は メモ帳!完成は???
エノッキさん 頑張ってね~
Posted by スーさんスーさん at 2010年03月15日 23:33
コメットさん。
デフレカッコ悪い!!(笑)
景気がよくなるといいですね。

おちゃさん
メモします!でも半分落書きです。(笑)

スーさん
ありがとうございます。
メモ帳ということはタグ打ですねー。すごい。
ひろごんさんも完成するの楽しみにしています。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年03月16日 10:01
こんにちは

目がねケースにはよくペイントします トールの定番ですよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月16日 16:34
コメットさん。
ありがとうございます。
いろんなものにトールペイントってできるんですね。
凄く気になりますね。(笑)
Posted by エノッキ at 2010年03月16日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。