プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みどりのエノッキ › I'mマイコー

2010年04月01日

I'mマイコー

Imマイコー

マイケル富岡
( マイケルとみおか、本名:マイケル・アンソニー・シェリダン Michael Anthony Sheridan 1961年8月5日 - )は日本で活動するDJ、タレント、俳優。アメリカニューヨーク州クイーンズ生まれで東京都府中市育ちの日系アメリカ人(母方が日系で父方はドイツ系)。身長182cm、体重68kg。B型。

愛称はマイコー。芸能活動の全盛期である1990年代前半、自ら「ボクのことはマイケルじゃなくてマイコーと呼んでください」と共演者に呼びかけていたことがあった。なお、番組表等でマイキー富岡と表記されたこともあった。





テッテレー。

(反応に困るエイプリルフールでごめんなさい!!)

Posted by エノッキ at 12:45│Comments(14)
この記事へのコメント
マイケル富岡って懐かしかですね~
たしかバスケット上手かったような
Posted by コットン at 2010年04月01日 13:21
エノッキさんってマイケル富岡だったんですか?
エイプリルフールだから?
何で???ひょえ~
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 13:44
コットンさん
アイム プレイ バスケットボール ベリー ウェル

パセリさん。
マイコーって呼んで。
Posted by マイケル富岡マイケル富岡 at 2010年04月01日 13:47
えっ。どう、コメントすればいいのか・・。
4月一日の、セレモニー?
Posted by 梅子 at 2010年04月01日 15:08
I'm Paris Hilton♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月01日 15:18
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
マイコー・・・・
叫んでも ( `д´)b オッケー!・・・
って どっちをむいてかい!

でも 何故に マイコー???
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月01日 16:00
足跡みて
びっくりしたじゃまいかー(@_@;)
足跡に「マイケル富岡」って…
エノッキかー(^_^;)
Posted by 式 at 2010年04月01日 17:09
コットンさん
最近マイケル富岡ってテレビじゃみたいですね。
久しぶりでした。笑

パセリさん
うしろから鈍器のようなもので殴られているすきに・・・笑
びっくりさせてすみませんでした!!

梅子さん
サプライズのつもりが困惑ですね。
失礼しましたー。

SweetColorさん
ヒルトンさんだ!もっとメジャーな人でやったほうが良かったかな笑

スーさん
ぼく、ほりの深い顔にあこがれているので4月1日だけは変身するんです。笑

式さん
ヤッタゼベイビー!!
意外と式さんが一番サプライズかもしれませんで。
よしよし。笑
Posted by エノッキエノッキ at 2010年04月01日 17:58
あ・・・・プロフィールが戻ってる。
本当にドキドキした。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 18:28
あのマイコ-からコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! って小躍りしちゃいました
面白すぎ~
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月01日 19:44
皆様と同じく、
…Σ( ̄□ ̄;)マイケル富岡?!
って感じでした。うおうっ


エノッキさん、パンダに血統書があるの知ってましたか?動物園行くといるやつはその血統書つきのやつなんですよ。 
ガラのでかたとか均一でしょ、あれ。目の周り、耳、手足は黒くて…
中国の奥地とか行くと、全身真っ黒いのとか、ぶちガラの野良パンダがいて民家襲うんですよ。
Posted by いわてもやん at 2010年04月01日 23:59
嘘ですけどね( ̄▽ ̄)
時間ギリギリでしたがやり返してみました。

もとネタは確かパタリロ。
こうやって書いてるとバレバレですが、しれ〜っとした顔で話してると結構な確率で皆、へ〜、ってなります。

来年の小ネタにどうぞ。おすすめです。
Posted by いわてもやん at 2010年04月02日 00:05
エノッキさんに完全にやられました、マイコーさんをよかよか新人登場だと思って(笑)(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月02日 11:13
パセリさん。
わー。そのドキドキはよいドキドキだったらいいですけど。。。
びっくりさっせてごめんなさい。笑

ジャスミンさん
マイコー。ブログとか初めてみたいですごく
楽しかったらしいですよ。笑

いわてもやんさん
全身真っ黒ってクマじゃないですか!!笑
でも血統書とかないんですね。逆にびっくりです。
来年はパンダネタに注意ですね。笑

おちゃさん
テッテレー!!大成功!!
よかよかにほんとに面白い人がいたらいいですね。
芸能人とか。かよ姉とか・・・。
Posted by エノッキ at 2010年04月02日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。