プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みどりのエノッキ › ぼんやり › メッセージ

2010年05月19日

メッセージ





なんか、ほんとすみません。


同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 18:22│Comments(6)ぼんやり
この記事へのコメント
先生気をたしかに。
Posted by にょろ at 2010年05月19日 21:23
にょろさん。
この3文字なんだか元気が出ますよねー。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年05月20日 14:27
素敵な4YBですね。・・・あ、そっちじゃない?元気が出る方の・・・なんですね(笑)
あ、そうそう。ビーコンズブログでちょっと画象作っていたら、エノッキさんが頭から離れなくなったので、すこし画象を頂きまして、ちょびっとご紹介させて頂きました。
Posted by うえきんぐ at 2010年05月20日 15:19
うえきんぐさん
こんなページにありがとうございます!!

しかもあのブログで紹介してもらえるなんて光栄です!!

今後ともよろしくお願いしますです!
Posted by エノッキエノッキ at 2010年05月21日 18:38
いや、謝られても・・・(汗
Posted by iriekiriek at 2010年05月23日 03:38
iriekさん
すすすみません。

くだらない言葉って楽しいですよね。

ブログの苦肉の策でした。
Posted by エノッキ at 2010年05月24日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。