プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みどりのエノッキ › ザ労働 › 演劇大学ーみんなも演じてみないかい?

2010年06月24日

演劇大学ーみんなも演じてみないかい?

お久しぶりに紹介できる製作したのがあったので紹介します。
今回はフライヤーです。

イラストレーターさんがこの為作ったにイラストを使ってデザインしました。
初めてその為に作ったイラストを使ってデザインしたのですごく楽しかったです。

こんな感じです。

イラストは渕上コウジさんです。

内容は演劇大学という演劇をやったことのない人を対象に演劇をやってみようという募集のフライヤー。
演劇ってなかなか人ごとのようなので自分から機会がないとやらないことですが、意外とやると楽しいのかもしれないですね。

このフライヤーを作り中がら参加してみたいなーと思ってしまいました。笑

メインはイラストなのでイラストの雰囲気を保ちながら必要な情報をどうやって入れたらいいんだろうって考えながら作りました。

裏面は文章がたくさん。


表面がイメージが先行してるので裏面に情報が詰まっている感じです。

できるだけ分かりやすく作ったつもりなのでこのフライヤーを手にとる機会があれば是非細かいところまでみて下さいね。照


財団法人 福岡市文化芸術振興財団 演劇大学 in FUKUOKA

(↑PDFでフライヤー詳しく見れますよ)

同じカテゴリー(ザ労働)の記事画像
不動産の検索サイト
結婚式のフライヤー
ホームページをつくったよ。
おいしい生クリームの季節
馬見原はシャレタ町ナリ
ちゃんと働いているんですぅ
同じカテゴリー(ザ労働)の記事
 不動産の検索サイト (2011-06-24 17:23)
 結婚式のフライヤー (2011-05-16 18:00)
 ホームページをつくったよ。 (2010-11-26 18:51)
 おいしい生クリームの季節 (2009-11-19 18:06)
 馬見原はシャレタ町ナリ (2009-11-02 18:39)
 ちゃんと働いているんですぅ (2009-09-18 10:55)

Posted by エノッキ at 18:06│Comments(2)ザ労働
この記事へのコメント
可愛いいフライヤーですねエノッキさすが
沢山 人が集まるといいね
ついでにデビューしちゃったら
Posted by わんこ at 2010年06月24日 21:04
わんこさん
ありがとうございます!
僕は製作することで関わることは終了ですが、このイベントが成功するといいなーと願ってます。
ついでに俳優いいですね!!
今まで仲間かと思っていたが、実は犯人役とかしたいです。笑
Posted by エノッキ at 2010年06月25日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。