プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みどりのエノッキ › ぼんやり › こんにちは。ゆたぽん

2010年12月01日

こんにちは。ゆたぽん

うちの会社ですが、冬が寒いのです。
暖房は暖かいのですが、足元が冷えて頭が熱くなるんです。

それでずっと寒くて困っていて、先日鼻メガネ(パーティグッツ)を探しにドラックイレブンにいったところ見つけたんです。これ。


ゆたぽん。(オフィスでゆたぽんひざかけ【企画品】)

結構安くなってて1090円。
ユニクロでブランケットみたとき2000円超えてたので、かなりのお手頃価格。
さっそく買って早速あけちゃいました。



おー。ひざ掛けとうわさのゆたぽんが!!
なかなかゆたぽんさんずっしり重い。

早速書かれた通りレンジでチンです。



600Wで折りたたんで2分。ひっくり返して2分の合計4分チン。
なんだか食べ物以外とチンする違和感。
爆発しないか心配してましたがバッチリできました。

触ってみるとゆたぽんホカホカ。
とってもいい感じです。
さっそくひざ掛けの専用ポケットに入れて試してみました。


ぬくぬくー。。。。。

やりました。一足早く春が到来したかのよう。笑
1時間持続とありましたがすでに5時間ほど経ちますがまだまだホカホカです。

ゆたぽん繰り返し使えるとのことで、
これで今年の冬もなんとか作業を頑張ることができます。

冷え症のオフィスレディのみなさまもいかがでしょう。
なかなかいい感じでした。の巻。


同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 18:12│Comments(2)ぼんやり
この記事へのコメント
はじめまして足あとから来ました~ぼくも冷え症なのですがどうも。。。足元を温めるとすぐに眠くなります・・・足を温めて上半身を常温の方が効率がいいとか・・・なにはともあれお邪魔しました☆
Posted by ~都市デザイン研究所なのだ~~都市デザイン研究所なのだ~ at 2010年12月02日 13:10
都市デザイン研究所なのださん。
はじめまして。こんにちはー。

すごく為になるお話ありがとうございます。
自分は足にゆたぽん首にマフラーでなんだかポカポカしすぎてる気がしてきました。

上半身は常温がいいのですね。
眠くならないように気を付けます。笑
Posted by エノッキエノッキ at 2010年12月02日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。