プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みどりのエノッキ › ザ労働 › 結婚式のフライヤー

2011年05月16日

結婚式のフライヤー

結婚式のフライヤー


全くのプライベーツなんですが、友達繋がりで結婚式の2次会のフライヤーを作りました。
イラストレーションも自分で制作してます。

なかなかかわいくできたので、みなさんにも見てもらおうと思ったんです。

それだけです。

今日は月曜日です。
今週も頑張っていこうと思います。

同じカテゴリー(ザ労働)の記事画像
不動産の検索サイト
ホームページをつくったよ。
演劇大学ーみんなも演じてみないかい?
おいしい生クリームの季節
馬見原はシャレタ町ナリ
ちゃんと働いているんですぅ
同じカテゴリー(ザ労働)の記事
 不動産の検索サイト (2011-06-24 17:23)
 ホームページをつくったよ。 (2010-11-26 18:51)
 演劇大学ーみんなも演じてみないかい? (2010-06-24 18:06)
 おいしい生クリームの季節 (2009-11-19 18:06)
 馬見原はシャレタ町ナリ (2009-11-02 18:39)
 ちゃんと働いているんですぅ (2009-09-18 10:55)

Posted by エノッキ at 18:00│Comments(3)ザ労働
この記事へのコメント
おー!ステキです!!
やっぱりプロに作ってもらうと本格的ですね(・∀・)
Posted by たっきー at 2011年05月16日 19:52
素敵です!!
きっと、お二人も喜ばれたことでしょうね♪
Posted by 梅子 at 2011年05月17日 15:32
たっきーさん
わー。そういっていただけてすごくうれしいです。

梅子さん
ありがとうございます。
幹事さんがお友達で二次会には参加してないのですが、お友達にはよろこんでもらいました。
うれしかったです。
Posted by エノッキ at 2011年05月18日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。