プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みどりのエノッキ › ぼんやり › 夜のヒットスタジオ

2011年06月16日

夜のヒットスタジオ

昨日も雨だったのですが、仕事終わって面白いところに連れてってもらいました。

まずはごはんに薩摩屋さんへ

関西風ミックスチーズ。美味しかった!

関西風も広島風も焼そばもかつ丼もなんでもあるお店だったのですが、すごくお好み焼きが美味しかったです。


それからそれから。
博多駅の近くのカラオケやさん??に連れて行ってもらいました。

ドドーン

とすごいステージ。
夜のヒットスタジオばり。

店員さんが司会みたいなこともしてるし、照明はすごいし。。。
ミラーボールはキラキラしてるし。笑

お客さまは常連さんが多いらしく。みなさん知り合いって感じでした。
みなさん演歌とか歌謡曲がほとんどたったんですが、
その曲って意外とみんな最新曲で2011年の曲とか結構出てきました。

みんな練習してるんですね。

なんだか聞いているだけで充分だったのですが、歌わないといけない空気になり。。。
加山雄三を歌いました。

すごい緊張しました。

でもこんな経験今後することはないだろうと思い。
ステージの上へ。
お客さんの顔はほとんど見れなかったですが貴重な体験ができました。



同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
ゴールデンウイーク
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)
 うどん (2011-05-25 18:42)

Posted by エノッキ at 18:09│Comments(3)ぼんやり
この記事へのコメント
お好み焼き美味しそう
中にチーズ混ぜては 焼きますが…食べたくなりました ウズウズ…
Posted by EKO at 2011年06月17日 11:54
なんかちょっと田舎にあるカラオケ道場って感じのところですね。
博多駅近くにこんなお店があるんですね~。
エノッキさんの恥ずかしそうに歌う姿が目に浮かびます。あ
Posted by 梅子梅子 at 2011年06月19日 21:45
EKOさん
コメ返しが遅いですね。
もうピザになってますね。笑

梅子さん
田舎って結構こういうのあるんですか??
すっごく恥ずかしかったですが、またひとつ成長しました。笑
Posted by エノッキ at 2011年06月21日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。