プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みどりのエノッキ › ぼんやり › メーロー

2009年10月07日

メーロー

メーロー(台風18号)が四国に近づいています。
いま事務所にひとりなのですが、シャッターがガタガタ言っていてちょっとすでに怖いです。

今日はあぶないので早めに帰宅しようと思います。
なのでご飯を炊こうと思います。

でもおかずが・・・。
なにかオススメありますか?

みんなおいしいもの沢山食べてますよね。(笑)

さてと。わー。うしろでガタガタ言ってる・・・。
降水確率は0%ですが、髪型がヒチサンになる確率は80%です。
みなさんもくれぐれ注意してください。

同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 18:17│Comments(5)ぼんやり
この記事へのコメント
雨 風 いまはやんでますが・・・
メーローさん
そっと過ぎ去ってほしいですね~
Posted by ひろごん at 2009年10月07日 18:44
それはそれは。20パーに賭けたいところですね。
メーローさん、おねがーい。
Posted by にょろ at 2009年10月07日 20:35
こんばんはまあ今は簡単にお鍋とかどうですかお野菜も取れるからね
Posted by のん at 2009年10月07日 21:33
結局、何を作ったのでしょうね〜(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 17:00
ひろごんさん。
メーローさんこちらはあまり影響ありませんでいした。
ほっとしました。
大丈夫だったでしょうか??

にょろさん
ヒチサン予報ですがのこりの20%に髪の毛のない方も含まれているので
かなり可能性が低いかと。。。
ちなみに僕はみごとヒチサンです。

のんさん。
鍋いいですよねー。水炊きダイスキ。
家の料理器をIHにしたので今鍋がないんです。
緑のホーローの一人用の鍋をさがしています。(笑)

おちゃさん。
結局ですね。ご飯を炊きまして、マルキョウでトンカツを買いまして、
家にあったレトルトカリーでカツカリーです。
おいしゅうございました。(笑)
Posted by エノッキ at 2009年10月08日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。