プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みどりのエノッキ › ぼんやり › バームクーヘンみたいなぼく

2010年01月06日

バームクーヘンみたいなぼく

なんだかよく分からないのですが、会社すごい寒いのです。。。笑
前面窓ガラスだし、しょうがないのですが暖房をつけていてもすごく冷えて足の感覚がなくなるほどです。アウターも脱げません笑

なので今日は防寒に防寒を重ねて、タイツにダブルソックスそしてひざ掛けマフラーでがんばってます。



なんだかバームクーヘンみたい。
でも、足がさみぃ。
靴に穴があいてるからでしょうか??

アウターをきてパソコン作業はちょっと肩がしんどい。。。
早く温かいお風呂に入ってゆっくりしたいです。

バブ。バブ。

そんなお隣ではフジキングがデザイン案で試行錯誤している模様です。

そんな今日は水曜日。
明日は木曜日です。

曜日ってなんで日月火水木金土なんですかね?

日が出て、
月が昇って、
燃えて、
雨が降って
木が生えて
実がついて、
土に変わり、
また日が昇る。

とかそんな感じでしょうか?

普段あたりまえにしていること、「なんで」と思ったらきりがないですね。

てか、なんで寒いんだ!

同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 17:54│Comments(4)ぼんやり
この記事へのコメント
可愛い足元ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月06日 18:06
曜日 考えてみたこともなかった
そうか~
確かに (●'ェ'))コクコク
たまには 立ち止まって
なんで って考えるの必要だね。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
寒さに負けずに 頑張ってね~♪
Posted by ひろごん at 2010年01月06日 18:52
遅ればせながら、
今年も宜しくお願いします。
ブログを楽しく拝見させて下さい。
読み逃げが、多いかも(笑)
今日は、水俣も深々と冷えていました。さぶ~
Posted by レンズまめ at 2010年01月06日 22:04
おちゃさん
まったくかわいくないおっさんの足ですよ。笑

ひろごんさん
自分は考えすぎだと友達によく怒られます。。。
小さいことは気にしちゃだめですね。笑

レンズまめさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
読み逃げ上等ッス。笑
コメントしずらいブログばかりですよね。
僕もみんなのブログを読みダッシュします。笑
Posted by エノッキ at 2010年01月07日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。