プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みどりのエノッキ › ぼんやり › 気が付いたら

2010年06月02日

気が付いたら

ぼく30になって代謝が落ちてきて最近ふとりつつあるのですが、シュークリーム食べちゃいました。笑

新製品らしくちょっとチョコレートコーティングされてました。


こんなのです。

食べるとサクサクでおいしかったです。


絵が悪くてすみません・・・

いつの間にか食べ終わり現実へと帰ってまいりました。。。
ただいま。


同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 17:34│Comments(7)ぼんやり
この記事へのコメント
私もいま出張帰りの特急で、おかあちゃんへの土産のはずのはらドーナッツがなくなりかけたところで現実に帰ってきました。
それはコンビニにうってあるのですか?
Posted by にょろ at 2010年06月02日 17:58
にょろさん。
おかえりなさい。現実はそんなに甘くない。

そんなことはいいのですが、
これいつものみどりのコンビニにありますよ!
よこにブラックモンブランデザートもあばよくば顔で並んでました。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年06月02日 18:02
おかえりなさい。
私はずっと・・・夢の中~。
今日もメロンパンを食べてしまった・・・・・・・。カロリーオーバー・・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 22:57
おかえりなさい。
おいしそうですね~!
私も甘いものには目がなくて・・・
最近みどりのコンビニで売ってるチーズケーキのアイスがお気に入りで・・・
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~汗
Posted by コウ at 2010年06月03日 00:35
パセリさん。
いってらしゃい。笑
メロンパン美味しいですよね。よく買います。カロリーオーバー。。。
ほんとに気をつけないといけないですね。

コウさん
おー。スイーツアイス。なんか流行ってるらしいですね。今度食べてみよう。

まだまだ食べ過ぎても大丈夫な年代じゃないですか!!
今のうちにたくさん食べて下さいね。笑
Posted by エノッキ at 2010年06月03日 09:49
エノッキさん♪お久しぶりです!みどりです。
忙しすぎて遠くに行っちゃってました(笑)
美味しそうなスイーツ。
最近コンビニでもかなり美味しいものが手に入るようになってますよね。

・・・って甘いものはあまり食べませんが(´・ω・`)ノ

また遊びに来ます(*^-°)v
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月03日 15:44
フォルテッシモさん。
わー。すごいお久しぶりです。
僕の数少ない初期メンバーです。笑

甘いもの食べないんですねー。コンビニ最近いろいろあって楽しいですよね!

またなんか買ったら報告するので遊びに来てくださいね。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年06月03日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。