プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みどりのエノッキ › ぼんやり › 歯医者にいくことに

2009年06月24日

歯医者にいくことに

昨日のよるキャラメルチョコレートを食べていたら、右上の奥歯の銀歯がとれました。

あーあ。です。
もういやだ。いやだ。

でもそんなことも言ってられないので今日会社の近くの歯医者さんへ仕事前に行ってきました。
久しぶりの歯医者ですごく緊張したし、なんだかみんな怖かったです。。。

結局、中が虫歯になってるらしく改めて銀歯をつくることになりました。
なんで中が虫歯になるのですか??
そんなことになったら全然だめですやん。

しかも他の銀歯も中学校くらいからそのままでたぶん古くなってるので変えた方がいいとのこと。診断書にも銀歯が8本すべて虫歯って書かれてました。

なんで中身もみてないのに虫歯ってわかるんですか??
痛くもないしぜんぜん良好なのにはがしてまた作るのってなんだか納得がいかぬまま次回は銀歯が取れた歯を治療します。

なんだか憂鬱。
早く終わらないかなぁ。


同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 18:18│Comments(4)ぼんやり
この記事へのコメント
あ~~~よくありますね・・・・・
歯医者 私も 大っ嫌いです(。>_<。)
めっちゃ 歯磨きするのに 虫歯になる・・・・
歯の強い人が 羨ましいです。

エノッキさん がんばれー p(*^-^*)q
Posted by ayumiayumi at 2009年06月24日 19:15
コメントありがとうございます。

あーほんとに嫌です。
あの救いのない感じ。

麻酔しても凄く痛かったし、痛いアピールしたら、ほんとに痛いの??みたいな感じでいろいろ言われました。。。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年06月25日 17:27
そんなエノッキには

ほりねこ先生んちが

ちょーお勧めです☆

早良だからちょいと遠いかな??

http://holisticdentalclinic.yoka-yoka.jp/
Posted by 式 at 2009年06月29日 13:31
式さん、ありがとうございます。

わー。先ほど住所調べたのですが、前の職場の近くだったので、結構抵抗なく行けそうな気がします。駐車場ありますかね?

とりあえず今の治療が終わったら考えてみようと思います。
そのときは相談させてください。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年06月29日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。