プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みどりのエノッキ › ぼんやり › ハッピー バースデイ ハハ。

2009年12月03日

ハッピー バースデイ ハハ。



チキン!チキン!チキン!

12月3日は僕の母さんの誕生日でございます。
誕生日ということは誕生会ということで、今日はそそっと帰ってお祝いしようと思います。

母のリクエストはケンタッキー。
外食するよりテレビを見ながらくつろぎたい母。

ケンタッキーを買って帰ろうと思います。
会社に入ってたケンタッキーのクーポン券もしっかりチェック。

オリジナルチキン5とチキンポットパイを買って帰ります。
ケーキをどうしよう。。。
しかし心配は車の多い道路で右折してケンチキに入れるか。
そして上手にドライブするーできるか・・・。

ま、いいたい。母さんお誕生日おめでとう!
いつまでも元気で長生きしてください。笑

さて、明日は代休を頂きます。
ちょっと友達とランチの予定。

どこにしようかな?
ブログを参考にさせていただこうと思います。笑

同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 17:47│Comments(0)ぼんやり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。