プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年01月13日

さようなら


今日は寒いほんと。

明日も雪が積もるかな?

また会おう!



と雪だるまは言ってます。


同じカテゴリー(ケータイからこんにちは)の記事画像
ここさ
どこだ
いかり
母の
うさぎとかえる
うまちゃんぽん
同じカテゴリー(ケータイからこんにちは)の記事
 ここさ (2011-07-15 23:55)
 どこだ (2011-07-15 15:03)
 いかり (2011-06-11 14:40)
 母の (2011-04-09 13:04)
 うさぎとかえる (2011-04-08 23:43)
 うまちゃんぽん (2011-01-21 20:49)

この記事へのコメント
おちゃも雪だるま見つけましたよ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月13日 17:59
おちゃさん

自分で作らなかったんですか??もったいない寒い損です。
雪を満喫しましょう。
Posted by エノッキ at 2010年01月13日 18:03
(笑)
↑つけるの忘れました。
すごく雪に厳しい人みたいになっちゃった。笑
Posted by エノッキ at 2010年01月13日 18:04
ツイッターから驚いて来ました!!!ブログやめられるのかと思わせるタイトルだったので・・・びっくりした~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 18:24
パセリさん

わーすみません。心配をおかけして。。。
雪だるまの気持ちになってました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。笑
Posted by エノッキエノッキ at 2010年01月13日 18:42
雪フッタの10年ぶりとかなんとか?
Posted by 相互リンクサイト良心真心素材.net at 2010年01月13日 18:52
相互リンクサイト良心真心素材.netさん

雪は毎年降ってますよ。
こんなに積もったのは何年ぶりかと言う感じです。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年01月14日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。