プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みどりのエノッキ › ぼんやり › 英会話のテキストに突然出てきた人

2010年02月16日

英会話のテキストに突然出てきた人



今日は英会話の日です。
いま宿題をしていたのですが、自分の英語力の無さに絶句しています。

ところで英語のテキストにでてくる人ってなんだか独特なんです。
そんなこんなでこの謎のミドリの洋服を着た横分けの彼を紹介しました。

この彼、いままで一度もお目にかかったこと無いのに最後の最後のセクションで登場しました。
なんだか爆笑してしまいます。

僕は緑色は好きだけど、こんなお洋服は着ないなあと思いました。

夜道で突然彼が登場して
英語で話されたらと思うとちょっと怖いですよね・・・。

そんなこんなで今日も今から英会話へ行ってきます。

・・・・・・・・・・・・。

ちょっと、
いまブログをあげるときに思ったのですが、
この記事、本当にどうでもいいことですね。

この前ツイッターの勉強会で、人に興味をもたれるブログやツイッターにするためには

・為になる知識を提供すること。
・お買い得情報などの情報を含めること。
・仕事の話はあまりしないこと。

というポイントを得ました。
このブログってどれにも該当してないじゃない。。。笑

最近個人的な趣味のブログになっており、
自分をそのまま思ったことを書いていますが、今日のはあんまりだなーと反省しました。笑

またブログを始めた頃のように、頑張らないといけないなーと思いました。

おわり。
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 20:07│Comments(4)ぼんやり
この記事へのコメント
英会話行ってるんですね頑張ってくださ~い
Posted by コットン at 2010年02月16日 23:08
コットンさん
ありがとうございます。
ペラペラになったらいいなーと夢見ています。
Posted by エノッキ at 2010年02月17日 11:45
英会話、いいですね!
これからは必須ですもの^^
例のグリーンの服は
アメリカ人やヨ―ロパの人は
普通に着ちゃうのよね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月17日 16:22
SweetColorさん
そうなんですね!いいこと聞きました。
中学生の頃は全身みどりがお洒落でしたが、そんなころが懐かしい。
またみどりのシャツを着てみようかな・・・(笑)
Posted by エノッキ at 2010年02月17日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。