プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みどりのエノッキ › ぼんやり › こんなものが入ってた

2010年06月09日

こんなものが入ってた



机の引き出しって自分だけの秘密の世界のような気がしてました。

小学生の事は引き出しの中で小人を住まわせるために引き出しをづっと空のままにしていたのですが、大人になるにつれて、いつの間にか現実なものがぎっしり詰まっていまいまいました。笑

印鑑とか、名刺とか、USBメモリなどなど。

そんななかで子供銀行のお金が入っていたので、なんとなくブログにしてみました。



子供銀行のお金が使えるお店がありましたら是非、教えて下さい。

そんなこんな。


同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 18:27│Comments(5)ぼんやり
この記事へのコメント
子供銀行のお金は
子供店長に聞いてね(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2010年06月09日 19:39
コットンさん

子供店長
Posted by エノッキ at 2010年06月10日 10:00
失敗。。。

コットンさん。
わかりましたー。子供店長に聞いてみます。
Posted by エノッキ at 2010年06月10日 10:01
へそくり見つけた!!と思いました
子供銀行で使えるのは何処かな
Posted by コメット at 2010年06月10日 18:43
コメットさん
へそくりあるといいですねー。
いま記憶からこぼれた本物のへそくりを思いだそうとしましたが、やっぱりなさそうですね。笑

子供銀行券を使わせてくれる、やさしい大人を探します!笑
Posted by エノッキエノッキ at 2010年06月11日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。