プロフィール
エノッキ
エノッキ
いまはどこにも属してないけど、みどりいろが好きなデザイナーです。

そんな僕のぼんやりしたブログです。

エノッキへコンタクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みどりのエノッキ › ぼんやり › 肩、はまりました。

2010年06月22日

肩、はまりました。



僕です。肩、はまりました。

ご心配をおかけしました僕の肩ですが、無事にいつもの整骨院で肩はめてもらって、さらになんだかいろんなところがずれているみたいで、その辺もうまいことやっていただきました。
(いつもありがとうございます。)

みんなさまにもご心配をおかけしました。

まだちょっと首が痛いのですが、バッキバキで当初の目標の背筋を伸ばしてきれいな歩き方の大人になれるように継続して頑張ってまいる次第です。

なんだか健康的でスポーツとかできる人に憧れます。
元気いっぱい公園を走り回るような大人になりたいですねー。

画像は先日の首の画像でぼやけて映っていた携帯ストラップ


同じカテゴリー(ぼんやり)の記事画像
感謝とお礼とありがとう
マニュアルつくり
夜のヒットスタジオ
携帯電話の写真たち
うどん
流れる
同じカテゴリー(ぼんやり)の記事
 またなんとなく書いてみる (2012-06-01 17:02)
 お久しぶりすぎる更新 (2012-05-28 16:07)
 感謝とお礼とありがとう (2011-07-01 02:51)
 マニュアルつくり (2011-06-20 17:27)
 夜のヒットスタジオ (2011-06-16 18:09)
 携帯電話の写真たち (2011-06-08 18:35)

Posted by エノッキ at 19:00│Comments(8)ぼんやり
この記事へのコメント
少しでも和らいでよかったですね~
大人になったら 運動・・・程遠くなりますからね~
体 動かさないとね。
って 自分にも言い聞かせてますが・・・
Posted by スーさんスーさん at 2010年06月22日 20:58
スーさん
ありがとうございます。
仕事中体のいろんなところが固く痛いので、ストレッチをするようにしていたのですが、肩が外れかけたと聞いてからストレッチも怖くてさらに体が動かせずにいます。

楽しく運動したいですね!
健康が大事だななと思うようになりました。笑
Posted by エノッキ at 2010年06月23日 09:45
大丈夫ですか?
無理な体勢などは控えて安静にしてて下さいね!!
Posted by NON at 2010年06月23日 11:13
なかなかよさそうな整骨院やね!
もし行く時はエノッキさんからの紹介ですって言っていい??
今通ってる整骨院もいいんやけど、何かもっといいところにいきたいなり。
Posted by トマコ at 2010年06月24日 12:11
NONさん
いつも整骨院でまっすぐにしてもらっているのですが、なかなか痛みが消えません。。。
とりあえずゆっくりしてみようと思います。笑
Posted by エノッキ at 2010年06月24日 15:54
トマコさん
なかなかいいとよ。
一回行ってみそ。僕の紹介って言ってもらっていいよー。喜ぶと思うし。

場所も静かな所だから行きやすいかも。
なかなかお茶のタイミングも取れないので整骨院集合ってのもいいかも笑
Posted by エノッキ at 2010年06月24日 15:55
旦那も同伴しますが、いいですか?(^-^)
シャイな旦那で、サッカーの話しか、くいついてきませんが(笑)
Posted by トマコ at 2010年06月25日 02:35
トマコさん
どうぞーどうぞー。
僕も人見知りなのですが、サッカーの話なら今がチャンスですね。笑
Posted by エノッキ at 2010年06月25日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。